自宅学習で進められるスペシャルティーを割引販売します。

SSIのデジタル教材で勧めていけるスペシャルティーを割引いたします。

コロナの影響で遠方へのダイビングツアーが企画できない状態です。
海のことを忘れないため、知識の向上を目的に次のスペシャルティーを学習してみませんか。

お申し込みは、メールまたは、お電話下さい。
SSIのスマートフォンアプリケーションでご覧いただけるようにいたします。

これはびっくり!無料講習

①ブルーオーシャン(環境問題)詳しくはこちら

15.000円→5.000円に大幅値下げ(6月30日まで)

①ダイビングサイエンス(ダイビングの物理学をまなびます。)詳しくはこちら
②救急法(リアクトライト)詳しくはこちら
上記は、学科講習・実技実習(海には入りません)が必要です。

8.000円→5.000円(6月30日まで)

①マリンエコロジー(水中生態系を学ぶ)詳しくはこちら
②フィッシュID(魚の見分け方を学ぶ) 詳しくはこちら
③コーラルID(サンゴの見分け方を学ぶ)詳しくはこちら
④ウミガメエコロジー(ウミガメを学ぶ)詳しくはこちら
⑤シャークエコロジー(サメを学ぶ)  詳しくはこちら


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP